フォト

名古屋高校サッカー部

名古屋グランパス

無料ブログはココログ

スカパー

« 遠征 | トップページ | 新たな目標へ »

努力は実る・・・?

県一部、トップチーム今シーズンはどうやら3位。

昨年4位で名高史上最高位でしたが、今年も塗り替えました。ヽ(´▽`)/

来週末で今シーズンのリーグも最終戦を迎えます。

選手権県大会の組み合わせも決まり、

http://www.ctv.co.jp/soc/tournament.html

3年生にとっては、いよいよ最終コーナーを回った感じです。

息子はBチームで地区リーグを戦っていますが、

選手権メンバー入りをまだまだ諦めていないようで、

前で出れれば点取る自信はある!って本人曰く。笑

帰宅後毎日、筋トレやエアロバイクに勤しんでいます。

先日おかげさまで、高校から志望大学への推薦を頂き、

こちらのほうは、コツコツ積み上げてきた日頃の努力が報われた形になりましたが、

果たして・・・

« 遠征 | トップページ | 新たな目標へ »

高校サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165507/60383831

この記事へのトラックバック一覧です: 努力は実る・・・?:

« 遠征 | トップページ | 新たな目標へ »

2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

最近のトラックバック