フォト

名古屋高校サッカー部

名古屋グランパス

無料ブログはココログ

スカパー

« ベンチ入りあれこれ | トップページ | 新たな目標へ… »

ベスト8が出揃った!

インターハイ愛知県大会3回戦、名古屋vs愛産大三河。

2-0名古屋勝利!

前半はよくボールも回り、再三三河のゴールを脅かし2点をゲット!

後半開始早々、多くの得点機を作るも決められず、流れが悪くなり三河のペース。

結局そのままタイムアップで、ちょっと後味の悪い勝利?

しかし、トーナメントは先へ進むことが第一。

無事ベスト8を決め、明日行われる準々決勝へコマを進めました。

さていよいよ昨年の選手権出場校東海学園との対戦です。

今年の東学は得点力もありリーグ戦全勝。

名古屋との対戦でも2点のビハインドから後半4点取って逆転勝ち。

この目で見てはいませんが、かなりの強敵か…

でも今日の前半のようなプレーを続ければ必ず対等にやれるはず。

先のことは意識せず、目の前の試合に全力でぶつかって行こう!

準々決勝組み合わせ

名古屋vs東海学園 刈谷vs旭丘

中京大中京vs熱田 東邦vs名経大高蔵

(地域リーグの旭丘が、岡崎城西と愛知を破りベスト8進出には驚き!)


今日の息子はベンチ入りするも出番無し。

朝早くから中京大とのトレーニングマッチもこなし、夕方帰ってきてバタンきゅう。

テスト勉強もしなきゃいけないけど、夕飯までゆっくりお休み…

そして明日もガンバレ!



« ベンチ入りあれこれ | トップページ | 新たな目標へ… »

高校サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165507/59659299

この記事へのトラックバック一覧です: ベスト8が出揃った!:

« ベンチ入りあれこれ | トップページ | 新たな目標へ… »

2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

最近のトラックバック