フォト

名古屋高校サッカー部

名古屋グランパス

無料ブログはココログ

スカパー

« いよいよ! | トップページ | 初優勝 and 全国切符! »

さあ全国へ!

2回戦 vs愛工大名電 3-2

3回戦 vs名経大高蔵 3-2

準々決勝 vs松蔭 2-1

決勝L1節 vs東海学園 2-1

決勝L2節 vs中京大中京 1(7PK6)1

どの試合も厳しく苦しい戦い、緩い試合はひとつも無かった。

でも、初戦から力の拮抗したライバル校と争えたことが、

気を緩めることなく、目の前の試合に勝つことだけに集中でき、

今の結果につながっているんだと思う。

メンバーに選ばれなかった部員はもちろん、

名高サッカー部に関わったすべての人達、

そして、涙を流した相手校の選手達。

そうしたすべての人達の思いが、明日の試合に注がれる。

でも、プレッシャーは無用!

なぜなら、すでに君達は歴史を塗り替えているのだから・・・

いつも通り、目の前の試合だけに集中し、

自分達が勝ち取った最高の舞台で、

大好きなサッカーを、思い切り楽しもう!!!

« いよいよ! | トップページ | 初優勝 and 全国切符! »

高校サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165507/57497135

この記事へのトラックバック一覧です: さあ全国へ!:

« いよいよ! | トップページ | 初優勝 and 全国切符! »

2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

最近のトラックバック