フォト

名古屋高校サッカー部

名古屋グランパス

無料ブログはココログ

スカパー

« さあインハイ県大会だ! | トップページ | 史上初! »

県総体ベスト8!

ここまでは来れるんです・・・

先週日曜、愛工大名電に延長の末、3-2で勝利。

GK退場というハプニングも切り抜け、何とか初戦を突破しました。

そして今日3回戦、名経大高蔵との対戦。

先制はしたものの、

ボールサイドに人数をかけ数的優位を作り攻めてくる相手に対し、

名古屋は後手に回り、リズムを作れない展開。

ホイッスルもよく吹かれ、試合が停滞気味・・・

後半逆転され、ペースが掴めないところで1年FW投入。

この采配が功を奏し、リズムが生まれ同点!

延長か?って考えたロスタイム、

この1年のスルーパスから逆転ゴール!!

2試合続けて苦しみながらベスト8を勝ち取りました。

ここまでは例年通り・・・

明日は名古屋にとって大きな壁であるベスト4を賭けた戦いです。

相手はどうやら松蔭高校。

今年のチームは粘りがあるので、

壁をぶっ壊して突き進んでくれることを期待します!

ちなみに選手権シード権を得たベスト8は、

名古屋、中京、刈谷、東学、愛知、松蔭、東邦、そして菊里!

試合後、P先生に話しかけると、

「やっと11人で戦えた~」って。

実は公式戦3試合連続で退場者出してたんです・・・汗

« さあインハイ県大会だ! | トップページ | 史上初! »

高校サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165507/57410681

この記事へのトラックバック一覧です: 県総体ベスト8!:

« さあインハイ県大会だ! | トップページ | 史上初! »

2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

最近のトラックバック