フォト

名古屋高校サッカー部

名古屋グランパス

無料ブログはココログ

スカパー

« 早いもので・・・ | トップページ | 新人戦 »

新年早々

新年あけましておめでとうございます。

昨日から仕事、また新しい1年が始まりました。

選手権も今日でベスト4が決定、桐光学園(神奈川)、鵬翔(宮崎)、京都橘(京都)、星稜(石川)。もちろん実力が無ければ国立に立つことはできませんが、延長無しのPK戦はちょっと考えもんです。

ある程度のレベルがあれば、強豪相手に無失点で凌ぐことが可能なスポーツ。しかし体力気力も限りがあるので、トーナメントの場合、延長戦はやるべきじゃないかなあ。

本来はグループリーグで予選を行って、ベスト8くらいからトーナメントってのがいいんだろうけど、日程の調整が困難、仕方ないか・・・運も実力のうちって言いますからね。

しかしきょうの作陽、PK戦に備えて控えGKがロスタイムに交代出場。とたん、失点!ん~、正GK、控えGKの心中やいかに。

愛知代表に勝利すると準優勝ってのがここ2年続いてるので、鵬翔が決勝行っちゃうかな。東邦もきっと応援してるだろうね。

さて息子は、昨日今日と名経大フェスティバル。Aチームに呼ばれてる1年以外の1年チームで参加、なんとMVPに選ばれたそうで、賞品として暖かそうなピステ上下GET!年明け早々いいニュース。ステップアップのきっかけになるといいね。

自分も着れそうだし、寒い冬に助かります!( ̄ー ̄)ニヤリ

« 早いもので・・・ | トップページ | 新人戦 »

高校サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165507/56475912

この記事へのトラックバック一覧です: 新年早々:

« 早いもので・・・ | トップページ | 新人戦 »

2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

最近のトラックバック