フォト

名古屋高校サッカー部

名古屋グランパス

無料ブログはココログ

スカパー

« 新人戦 | トップページ | あれから1年・・・ »

レベル、いろいろ

永井のベルギー移籍が公式に発表されました。

スタンダード・リエージュってどんなチームなんだろう?

どんなサッカーをするんだろう?

Jリーグと比べてレベルは・・・?

全然わかりません。

ビッグクラブへの移籍を考えれば、

こんな極東の日本より、レベルはどうあれ

欧州でプレーするほうがチャンスはあるんでしょうね。

日本人3人所属だし、活躍をニュースで見る機会が増えるといいな、

頑張って大成して欲しいもんです。

移籍金がマリノス小野よりウンと少ないのが癪にさわるけど・・・

ところで先日、地区リーグレベルの練習試合を見る機会がありました。

ウーン、違いは球際・・・

技術うんぬんあるにせよ、

県上位リーグとの大きな違いは、

ボールへの執着心というか、球際の激しさが違うかなーって。

きょう、新人戦県大会の組み合わせも決まったようです。

初戦、名古屋高校の相手は

中京大中京!

引きがいいのか悪いのか・・・(^-^;

プリンス東海のレベルは?

もちろん相手に不足無し。

球際激しく、

最初から全開で行きましょう!

« 新人戦 | トップページ | あれから1年・・・ »

「グランパス」カテゴリの記事

高校サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165507/56625357

この記事へのトラックバック一覧です: レベル、いろいろ:

« 新人戦 | トップページ | あれから1年・・・ »

2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

最近のトラックバック