フォト

名古屋高校サッカー部

名古屋グランパス

無料ブログはココログ

スカパー

« 名古屋市民スポーツ祭 | トップページ | 夏休み »

盆休み

仕事柄、長期の休暇は取れませんが、明日の午後からお盆休みをいただきます。

息子の部活がありますので遠出するわけにも行かず、高校の試合見に行ったり、旧友とお酒を酌み交わすくらいですかね。普段連休ってありませんので、次の日のことを気にせず呑めるってのはストレス解消にはなります。

自分が中学高校でサッカーやってたころ、親が試合見に来るなんてことは1度もありませんでした。見に来て欲しいとも思いませんでしたが。

あまり子供に干渉するのは親のエゴかなと思いますが、試合見に行くことを嫌がってはいないのでありがたいです。

自分がサッカーを通じて経験したこと、今息子がまさに経験しています。

自分を息子にダブらせてしまってるんでしょうね・・・

結果はどうあれ、一生懸命楽しくサッカーを経験していって欲しい。

サッカーはいろんなこと教えてくれますから。

それを見届けたい、そしてもう少しの間、一緒に楽しんでいきたいと思っています。

こんな時間を作ってくれる、息子に感謝です!

« 名古屋市民スポーツ祭 | トップページ | 夏休み »

高校サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165507/55415926

この記事へのトラックバック一覧です: 盆休み:

« 名古屋市民スポーツ祭 | トップページ | 夏休み »

2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

最近のトラックバック