フォト

名古屋高校サッカー部

名古屋グランパス

無料ブログはココログ

スカパー

« 待ってました! | トップページ | Jリーグ規約第42条・・・? »

開幕2連勝!連続完封!連続負傷退場・・・

開幕2連勝!気持ちいいー!

ジョンウーが全盛期の藤田を彷彿させるような、2列目からの飛び出しを見せ2戦連発。一方藤田はアンカーとして渋い活躍を見せてくれています。ケイタも連続アシストしてますが、前線に入ったボールをもう少し大事にして欲しいなぁ。あそこで収まるともっとチームが楽になります。チャンスも多く、決めて欲しいのは山々だけど、現時点ではシュートを撃っていることを評価しましょう。Kも直志もOK!OK!

それにしてもセンターバックが受難続きですね。米山も試合後は松葉杖だったらしいので、2、3試合は無理かも。真ん中は大森先生に任せるしかない状況か?クレバーなのでこなしてくれるでしょう。話題に上りませんが、増川、頑張ってると思いませんか。今年はホンディのウラを盛んに駆け上る姿をよく目にします。あの体格ですからケガは心配ないかな?頼りにしてます!

オリンピック予選も始まりました。とにかく怪我無く帰ってきてよ!ホンディ!

« 待ってました! | トップページ | Jリーグ規約第42条・・・? »

「グランパス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165507/14221208

この記事へのトラックバック一覧です: 開幕2連勝!連続完封!連続負傷退場・・・:

» 真説・天目山の戦い [魚編に虎と書いて鯱と読む!!]
’07 J1リーグ第2節 天下布武 (2-0) 風林火山 得点者:  名)韓流☆スター、アイドル系  甲)いるはずがない! 6年振りの開幕2連勝! 現時点で暫定首位、キタキタキタ━━━━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━━━!!!!!!! そして、実は何気に昨シーズン終盤か... [続きを読む]

» 第3節 名古屋グランパス 2-0 アルビレックス新潟 [前線へ。その先へ。グランパスブログ2006]
◆2007現地観戦 通算16試合目 アルビレックスvsグランパス 昨日は朝の異常な寒さとは対照的に昼間はポカポカ陽気でサッカー 観戦にはちょうどよい気候となりました。 新潟は前節土壇場で浦和相手に追いついただけあって、甲府戦同様 とは行かず時々グランパスもミスがあったりしましたが、全員の守備意識 が高く、それほど決定的なシーンは作らせることはなかったと思います。 試合は前半33... [続きを読む]

« 待ってました! | トップページ | Jリーグ規約第42条・・・? »

2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

最近のトラックバック