フォト

名古屋高校サッカー部

名古屋グランパス

無料ブログはココログ

スカパー

« 2007、どんなんかな | トップページ | 待ってました! »

やっぱり黒が消えた?

新入団選手発表に伴い、2007新ユニフォームが発表されました。スクールウェアから想像した通り(下のブログ参照)、レッドとオレンジの配色で黒が消えました。なかなかいいんじゃないす

と、思ったらパンツが黒ですか!

ホームもアウェイもパンツ黒なんですかねぇ、やっぱアウェイは白かな? なんか中途半端なところにパンツの絵があってわかんないッス。

アウェイのグリーン・・・     理由として公式ホームページでは、

アウェイ用にはホワイトベースに21世紀にちなみ自然・環境をイメージした淡いグリーンを採用し、クラブの個性と新たな時代感覚を表現。

なんかすごい理由ですな、トヨタの車みたいな・・・?  ま、新鮮でいいですけど。

ニューフェイスの背番号も決定。大学選手権MVPの巻は予想通り17番、37番が長谷川なので、津田っちは軽くなりそう、20か21か。青山は変わらないかな。

新ユニ、早く選手が着てるとこ見てみたいですね。

« 2007、どんなんかな | トップページ | 待ってました! »

「グランパス」カテゴリの記事

コメント

コメント&TBありがとうございました。
今年も期待できる若手がたくさん入ってきたので期待したいですね。

今冬眠中です。すみません。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165507/13509962

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり黒が消えた?:

» 新入団選手(新卒)会見と新ユニ発表 [真っ赤な鯱のココロ]
今日、新卒の入団選手の[http://www.so-net.ne.jp/grampus/event/2007/0115kaiken/index.html/ 記者会見]がありました。 記者の注目は巻佑樹だったようですが、そのほかにも将来性豊かで、バラエティに富んだ選手達が揃いました。 会見で目立ったのがユースからの昇格組、吉田麻也(MF)。 「いじられキャラとしての地位を確立したい」そうです(笑) 何かの縁があって名古屋のユニフォームに袖を通すことになった選手達。どのような未来が待っている..... [続きを読む]

« 2007、どんなんかな | トップページ | 待ってました! »

2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

最近のトラックバック