フォト

名古屋高校サッカー部

名古屋グランパス

無料ブログはココログ

スカパー

« 2006年12月 | トップページ | 2007年3月 »

やっぱり黒が消えた?

新入団選手発表に伴い、2007新ユニフォームが発表されました。スクールウェアから想像した通り(下のブログ参照)、レッドとオレンジの配色で黒が消えました。なかなかいいんじゃないす

と、思ったらパンツが黒ですか!

ホームもアウェイもパンツ黒なんですかねぇ、やっぱアウェイは白かな? なんか中途半端なところにパンツの絵があってわかんないッス。

アウェイのグリーン・・・     理由として公式ホームページでは、

アウェイ用にはホワイトベースに21世紀にちなみ自然・環境をイメージした淡いグリーンを採用し、クラブの個性と新たな時代感覚を表現。

なんかすごい理由ですな、トヨタの車みたいな・・・?  ま、新鮮でいいですけど。

ニューフェイスの背番号も決定。大学選手権MVPの巻は予想通り17番、37番が長谷川なので、津田っちは軽くなりそう、20か21か。青山は変わらないかな。

新ユニ、早く選手が着てるとこ見てみたいですね。

2007、どんなんかな

2007、明けましておめでとうございます。遅くなりましたが年明け初更新です。

年末から年始にかけて悲しいニュースが飛び込んでまいりました。川島の移籍に関してはうすうす感じていましたが、他のクラブでレギュラー張って代表目指すのは本人の為だと思います。しかもACL出場できる川崎ですから、このオファーを行くなとはとても言えませんね。古賀の柏への完全移籍はちょっとショックでした。何だかんだ言っても頼りにしてましたから、まさか!でした。櫛野のレンタルは心強いですが、DFの補強は角田プラスもう一人必要かな。吉村、須藤、青山、そしてユースの吉田などCBできそうな感じありますけど、何せ経験がものをいうポジションなのでマレクが出場できない場合には不安です。中堅クラスの補強が必要か。

2007新背番号も気になります。2、5、6とレギュラー番号空いてるけど誰がつけるんかなぁ。オファーを出した阿部や坂本は来てくれそうもないし・・・。津田や青山には新入団選手よりは軽い番号あげたいですね。

100cimg1186_cimg1186ところでユニフォームのデザインも今年は変わりますよね。息子が通うグランパススクールのスクールウェアも、春からデザインが変わるみたいで先日申し込んだんですが、黒が消え、赤とオレンジの配色です。 写真では見にくいですが、左サイド肩から脇にかけてオレンジが使われています。トップチームのデザインも黒が無くなって、チームカラーのレッドとオレンジだけになるんかな。いつ頃発表でしたっけ?

« 2006年12月 | トップページ | 2007年3月 »

2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

最近のトラックバック