フォト

名古屋高校サッカー部

名古屋グランパス

無料ブログはココログ

スカパー

« 気分爽快! | トップページ | ヨンセン欠場でも・・・ »

渡辺ぇー、どうよ?

中盤4人が警告累積で出場停止、若手がどんな活躍を見せてくれるか変に楽しみだったC大阪戦。“わたなべぇー”、やっちゃいました。

選手には申し訳ないけど、新加入7選手が発表されてから背番号と照らし合わせ、「誰がいなくなるのかなぁ・・・」とか考えてました。渡辺クンは先日U-21にも選出され、ちょっと期待していたんですが、この試合の退場で“来年いなくなっちゃう候補”に躍り出てしまいましたョ。気持ちばかり焦っちゃったんでしょうけど、イエロー1枚貰ってること考えてプレーして欲しかったですよね。

引き分け狙いのセフの采配は妥当だと思います。優勝争いや降格のかかったゲームならともかく、アウェイでひとり少ないんですから。契約も更新したみたいなので来年期待してますよ、セフ!

« 気分爽快! | トップページ | ヨンセン欠場でも・・・ »

「グランパス」カテゴリの記事

コメント

まあ気持ちはわかります。でも失点のシーンも、須藤君が、スカッと抜かれちゃって、クロスを上げられちゃってからの失点なので、そのほうがもんだいだった様な気が・・・。
”負けたのはお前のせいだ”犯人探しはやめましょう。
でも私も、期待をしていた一人なので、ガッカリです。圭二と須藤、針のムシロだろうなぁ。
私的には、青山君を吉村と組ませてと言うシステムで行って欲しかったなぁ。慶君はどこでも無難にこなすのね。えらい!!

今度の期待は、津田っち・スギッチ・玉やんのちびっ子3人スリートップが見たいです。
高さはいらない!!かき回して、かき回して、慶君とあわせて、ちびっ子4人できりきり毎々させて欲しいです。たのしみだ。間違っても豊田君や鴨川君を先発させないように・・・。彼らが悪いといっているのではなく、4人を組ませたらどうなるかのワクワク感のほうが期待大です。

それから、セフ、名古屋に残ってくれて、本当にありがとう!!残留要請をしに行ったかいがありました。Jrともども喜んでおります。しかもパパのお蔭だとか、いやJr がプラカードを書いたからだと、大人げなく言い張って、そんなのどっちでもいいじゃんと娘に注意されながらあほみたいな会話を我が星でしてました。ママがそんなの前から決まってたんじゃあないのって突っ込んできたので”いやそれは違う!!””ちゃんと二人で頼んだから残ってくれたの!!”Jrと一致しました。
でも本当に、セフ、ありがとうね。
これからも正しい道に導いてください。

名古屋のサポーターの皆様には頭が下がります。日曜日、小雨が降る中、サインをもらうために2時間でも3時間でも待ち続ける姿は美しい。選手の皆様、ぜひ気持ち良くサインをしてやってください。中には行きたくてもなかなかチャンスが無い人も本当にいるのでよろしくお願いいたします。選手とのふれあい・会話は、ずーと忘れないからね。津田っちとは、サントリーのスポーツキッズ、サッカー教室でのふれあいからスタートしました。Jrもその時慶君とパス交換をやってもらったのがとても感激してました。
Jrよ。暇を見つけて、また練習場に行こうではないか。本当はパパが選手とお話ししたいだけだけど・・・。(ごめん、付き合ってね)

TBありがとうございます。

まぁ、もう少し長い目で見てほしいです。(^^;
個人的にはイエロー一枚貰ったせいで消極的になってしまう選手より見所はあると思いますよ。もちろん、褒められたことではありませんが…。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165507/12803570

この記事へのトラックバック一覧です: 渡辺ぇー、どうよ?:

» 対桜戦。結果は満足、内容は不満足 PART1 [イニシャル・NGE]
[[attached(1,right)]]J1第32節セレッソ大阪戦は引き分けに終わった。今季の修正目標である「中位確保」に向けては、勝ち点が取れ、ようやく一桁順位(9位)となった結果には満足しなければならないだろう。ただ、それを除けば、この時期に勝敗について云々と語ることもないが、来期の目標である「上位争いに加わる」ことからは、内容には不満足と言わざるを得ないだろう。 ..... [続きを読む]

» J1第32節 C大阪×名古屋試合結果 [BlogAnoia]
JリーグDivision1第32節 C大阪−名古屋 1 − 1 前半14分 西澤 明訓(C大阪) 前半31分 ヨンセン(名古屋) ナベちゃんが前半でイエロー2枚で消えてしまって、試合のほとんどを10人で戦わなくなってしまいました。そういう厳しい状況の中、よ..... [続きを読む]

« 気分爽快! | トップページ | ヨンセン欠場でも・・・ »

2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

最近のトラックバック