フォト

名古屋高校サッカー部

名古屋グランパス

無料ブログはココログ

スカパー

« 渡辺ぇー、どうよ? | トップページ | 7位入賞、賞金1000万! »

ヨンセン欠場でも・・・

ホーム最終戦、ヨンセン欠場でも危なげ無い勝利で定位置8位まで上げてきたグランパス。リーグの大勢が決まってからの連勝では一抹の寂しさはありますが、安定したゲーム運びができるようになりました。相手が攻めてくるのでカウンターがはまりますが、引いて守る相手にはやはりヨンセンが必要かな。まだ1試合を通じてゲームを支配できるまでには至ってませんが、相手に対してのリアクションサッカーがうまくはまってる感じですね。リーグで優勝するためには、1年間通してゲームを支配できるチーム力が必要です。来年、ファンとしては今のスタメンで行けそうな気がしないでもないですけど、さてさてセフがどこにメスを入れてくるか今からとても楽しみです。新人は7人決まりましたが、今後ビッグネームの獲得はあるのでしょうか?ねぇ、フロントさん!

最終戦、モチベーションの無くなった京都にも勝利して有終の美を飾ってください。そしてまだ天皇杯があります。アジア大会参加のため本田は出れませんが、ぜひとも鹿島スタジアムでグランパスの勝利が見たいものですな。・・・ホント、これ悲願!

« 渡辺ぇー、どうよ? | トップページ | 7位入賞、賞金1000万! »

「グランパス」カテゴリの記事

コメント

今頃連勝とか負け無しでは情けない!!とは思いますが、勝てば嬉しい!!と言うのも、サポーターの本音でもあります。相手はどこでもよろしい。パスがいっぱい繋がって、または意図したプレーが出来て、ピンチもそれぞれが持ち味を出して完勝!!これが良いです。
天皇杯につなげて欲しいです。とにかく鬼門の鹿島スタジアムで、初勝利!!Jリーグの七不思議!!ジンクスを破って欲しいもんですなぁ。今年中に、ヨン様がいるうちに。じゃないと決勝に行けないじゃないか。鹿島スタジアムに相性のいい、津田っちに期待!!
来年の元旦は国立の行きたい!!声でか星人まだ行った事がありません。今度はぜひ行きたいので、玉やんよろしく!!元旦は聖地で皆さん過ごしましょう!!(大声出しまくり??)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165507/12850585

この記事へのトラックバック一覧です: ヨンセン欠場でも・・・:

» 第33節 対アビスパ戦後、8位に浮上 [エリコラム]
 勝つって気持ちいい〜♪ ホームで勝利を飾れてよかった。文字通りの8位=エイトまで順位が上がりましたね。(´ー`) スギーニョの言うとおり「ヨンセンがいなくても勝てる」試合ぶりでしたし。  ahrobyyさんが生中継があると教えてくださったんで、番組表を探したら、ハイビジョン・チャンネル(!)の方でありました。ありがとうございます。おかげで生で見られました〜。  あと、応援に行かれた方も、お疲れさまでした。今日も気合い入ってましたね。(いいな〜)  わが娘も、丸1日寝て、よくなりました。ヤ... [続きを読む]

« 渡辺ぇー、どうよ? | トップページ | 7位入賞、賞金1000万! »

2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

最近のトラックバック