フォト

名古屋高校サッカー部

名古屋グランパス

無料ブログはココログ

スカパー

« がけっぷちランキング登場!? | トップページ | アウェイ大分戦 »

ナイスゴール、“巧”です!

先ほど、Jスポーツの録画放送でジェフ戦確認しました。カメラワークが引き過ぎで、ちょっと見難かったと思うのは私だけ?   一応液晶ですが、26型なので・・・

前半はほとんどいいところ無しでしたが、後半開始早々のヨンセンのシュート、そして2枚目のイエローとしてはちょっとかわいそうだったストヤノフ退場で、ガラっとグランパスペース。玉田のPKもモロ貰いにいった足の運びでしたが、持ち味のスピードに乗ったドリブルだったからこそ笛が鳴ったんでしょう。レフェリーさんありがとう、たまにはいいですよね(前半の左サイドに出た杉本のオフサイドは納得いきませんが・・・)。

それにしても2点目の得点シーン。やべっちFC、堀池さんの“巧”プレーに選ばれました!本田のスルーも良かったけど、ケイタもよく決めたねー。ケイタの左足は時々圧巻です。あくまでも“ときどき”ですけどね、いや“まれに”かな。    ケイタくん失礼!

昨日日曜日、中部大学で中日カップフットサル大会に出場してきました。練習もせずに挑んだもんですから、結果は散々。1ヶ月前から夜走って準備はしたつもりでしたが、例年通り1分で息上がってしまいました。だけどいつもコメントしてくださる“声でか星人”さん、1ゴール決めました!オメデトウ。 うちのチームはみんな40過ぎたおっさんばかり、若い人達にはやはりかないません。主催者の皆さん、ぜひ来年はシニア大会作ってください、お願いしまーす!

« がけっぷちランキング登場!? | トップページ | アウェイ大分戦 »

「グランパス」カテゴリの記事

コメント

やったー!!フットサルで、会心のイメージ通りのゴールでした。わが星では,おめでたい時には、赤飯と、タイの尾頭付き!!となる筈でしたが・・・。だから何??の一言でおしまい。(養子はつらい??)
声でか星人の公式戦、生涯2ゴール目!!
これで、チーム内得点王、ランキング2位!!のはず??
来年はもっと練習してから行きましょう。ちょっと相手を舐め過ぎ??では。あと怪我はしないように。でも楽しいレクレーションでした。そのあとの飲み会が特に楽しかったです。
JR.にカッコ良いとこ見せれたので嬉しかったです。パパはやったよ。

グランパスですけど、今は内容よりも勝ち点3が欲しいので、◎
能書きたれるの払いシーズンでよろし。
まずは、奥の深い、オランダサッカーを、みんなが理解するように。派手さは無くても素晴らしいチームに変身します。
本田君の充実ぶりには驚かされます。間違いなく代表入りです。(本田君の言う所のおこちゃま代表とは違う)
中国の選手をショルダーチャージでぶっ飛ばしました。一番面白かったプレーです。気持ちいい。
今週は楽しい1週間でした。
 全身筋肉痛です。あ~痛てて・・。(宇宙人でもなります)
じゃ、さよなら~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165507/12495590

この記事へのトラックバック一覧です: ナイスゴール、“巧”です!:

« がけっぷちランキング登場!? | トップページ | アウェイ大分戦 »

2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

最近のトラックバック