フォト

名古屋高校サッカー部

名古屋グランパス

無料ブログはココログ

スカパー

« お疲れのようで | トップページ | 事故みたいな2失点・・・ »

vsアルビ初勝利!

何故か、今まで勝てなかったアルビ戦。あのオレンジ一色のアウェイでならわかりますが、ホームでも勝ってなかったんですねぇ。しかし、今日のグランパスはアルビを圧倒、気持ちいい初勝利でした!

私は後半しか見ておりません(ShowTime)が、前半から見てた息子曰く、

「今日は見てて楽しかった!」

そうです・・・相手を圧倒するサッカー。終始ゲームを支配し、シュート21本(失点もヨンセンの右足!?)、負ける気がしない試合展開。そりゃぁ見てて楽しいですわ。相手が調子を落としているアルビとは言え、気持ちよーく観戦できました。525円惜しくありません。

杉本3アシスト。惜しいシュートも何本かありました。友人が「杉本、技術無さ過ぎ!」とか言ってましたけど、これでいいんです。走って取られて、また走る。

♪ 走ーれ、走ーれ、俺たちーのケイタ ♪

この歌大好き!もう、彼の走りには感動モンです。このままガンガン走りまくれ!

ところであのIE本クン、ついに処罰が下されましたね。1ヶ月であの思い込みの性格、変わるとは思えませんが、これで他のレフェリーも明日は我が身と思ってレフェリングしてくれるんじゃないかな。私も今度審判講習会行かなければならないので、しっかり勉強してきます。声でか星人さん、もう行ってきたのね・・・

昨日の憲伸の熱投、今日はマサのノーヒットノーラン、そしてグランパス快勝。明日もいい事ありますように・・・

« お疲れのようで | トップページ | 事故みたいな2失点・・・ »

「グランパス」カテゴリの記事

コメント

やれば出来る、は魔法の合言葉(どこかの高校野球のテーマ・・)。
4点取れるじゃん!!ヨン様1点、入れる方向間違ってるし・・・。身体がつい反応しちゃうんだろうなぁ(笑い)。
慶君がスタメンじゃなかったのは少しガッカリだったけど、金を生かすために2トップだったり、いろいろとシステムを変えてるんだろうなぁ。
スギッチ!!やりました!!アントラーズの深井とともに代表入り??です。2人とも小さすぎ!?やる気満々が、見てる方にもちゃんと伝わってきます。気持ちいい!!
津田ッチ!!今日もやったじゃん!!素晴らしいポジション鳥!!ゴールの匂いがプンプン!!感じ取る能力が凄い!!スーパーサブに昇格(森山2世)!!これからもいろいろな旬のパフォーマンス見せてね。隠れチーム内得点王??

Jr.よ続け!!足が釣るまで走るのだ!!そういうサッカーを今はやろうぜ!!

気分がいいので(はしゃぎ過ぎ・・)、また星に帰って休養します。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165507/11922332

この記事へのトラックバック一覧です: vsアルビ初勝利!:

» 名古屋グランパス vs アルビレックス新潟 [前線へ。その先へ。グランパスブログ2006]
昨日はバスの予約が一杯で瑞穂行けませんでした。というわけで昼間は ユースの試合を観戦して気を紛らわせました。 大敗後の新潟だったのでいやな予感はしたのですが、グラの携帯サイト のメールで結果を知る事になった。結果を知った上で2ちゃんすれで、 どんな感じのゴールかを見て想像するだけにとどまった事が本当に悔しい。 いつもなら瑞穂にいるはずなのに。 1点目は金のミドルのこぼれ球が杉本の前へ。杉本がスルー、本田が フリー�... [続きを読む]

« お疲れのようで | トップページ | 事故みたいな2失点・・・ »

2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

最近のトラックバック