フォト

名古屋高校サッカー部

名古屋グランパス

無料ブログはココログ

スカパー

« 審判は絶対?ありえない! | トップページ | お疲れのようで »

直志、ベンチには入るけど・・・

皆さん、今週のサカダイ買いましたか?直志のインタビュー載ってますよ!毛穴までよーく見えるアップ写真付き!

代表アウェイ・イエメン戦、我等が直志、また出番無し。サントスをはじめ遠藤、羽生、中盤みんなぱっとしないので、チャンスあるかなと思って見てたけど、やっぱり使われませんでした。毎回ベンチ入りはするんですけどねぇ。まぁ疲労溜めず、日本に帰って来てほしいです。広島戦に是非出て欲しい、て言うか、出てくれなきゃ困る!大森出場停止、玉田・ジョンウケガのため出場微妙、ヨンセン前日帰国、スタメン足りません!ヨンセンと言えば今日行われるノルウェー代表、スールシャール温存でスタメン張るみたいですね。どうかケガしないように帰って来てくださいね。

今日録画しておいたGEX見ました。鹿島戦を振り返り、PKのシーン・・・あっ!

“秋田、岩政のユニ引っ張ってる!”

岩政が動き出した時、ユニフォームがビローンって。すぐ手を離しているので、直接プレーに関係したかは何とも言えませんが、確かに引っ張ってました。PKかも・・・?

しかーし、

PKの場面だけで家本審判を批判している訳ではありません!試合を通して、彼の判定に対する不満が積もり積もって、あの場面で爆発してしまったのです。普段冷静な小生が、です。

・・・

・・・

さあ、気持ち入れ替えて次、行きましょう!

« 審判は絶対?ありえない! | トップページ | お疲れのようで »

「グランパス」カテゴリの記事

コメント

代表の試合、つまらん!!以上。

グランパス、けが人多くても、11人、チャンと出れるのだから問題なし。
頑張れ、ツダッチ・スギッチ(ユーゴの選手みたい・・・)・慶君・本田!! 君たちにかかっている!!明るい未来へ!!GO!!
ウェズレイを潰せ。広島から3点取ろうぜ!!

Jr.のKリーグが始まりました。2戦2敗。がっぐし・・・。2試合目の格上の戦いは、終盤までは満足の行く戦いでした。ただいつも初戦は、スターと入り方がいつも悪く、エンジンのかかりが遅い。実力は有ると思うけどいつも、もったいない戦い方だと思います。
かんばれJr.。チームに貢献しろ!!マケレレ(声でか星人ボランチ好き・顔は横浜M水沼らしいです)目指して・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165507/11791244

この記事へのトラックバック一覧です: 直志、ベンチには入るけど・・・:

« 審判は絶対?ありえない! | トップページ | お疲れのようで »

2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

最近のトラックバック