フォト

名古屋高校サッカー部

名古屋グランパス

無料ブログはココログ

スカパー

« 瑞穂 燃ゆ! | トップページ | 直志、ベンチには入るけど・・・ »

審判は絶対?ありえない!

結果を見ないようにして、今BS-iの“何ちゃって生中継”を見終わりました。最初にお断りしておきますが、私は普段冷静です。が、

試合、ぶち壊しだー!

いい加減にしろよ、家本!

試合開始から、小学生に反則を教えているようなフエ、ピーピー吹きやがって! 

秋田が何したって言うんだよー!

今日ばかりは冷静になれません。あなたはきっと思い込みが激しい性格なんでしょうな!

増川のトップ先発とか、豊田投入前の古賀のトップ起用とか、いろいろ書きたいけど、

今日は冷静に書けません!

ううー・・・、何とかしたい・・・い、家本・・・。

« 瑞穂 燃ゆ! | トップページ | 直志、ベンチには入るけど・・・ »

「グランパス」カテゴリの記事

コメント

声でか星人のコメントをお待ちの皆さん、お待たせいたしました。
いろいろと用事(サルとか)があったり、宇宙人なので指が1本なので、キーボードが打つのが遅いのであしからず・・・。

鹿島スタジアムのジンクスは、笑わなしょうがない!!あぁ、ジンクス恐ろしや!!
人知を超えている!!これはサッカーの神様の領域である。審判をも巻き込んでもジンクスを継続させようとは・・・。
名古屋のサポーターよ、耐えようではないか!!
ガンバ戦のPKといい、今回の訳のわからん判定、酷いPKといい、今シーズンは我慢しなさい!!と言う、神の啓示である。
それらを耐えた向こう側に、優勝と言う栄光があるはず(多分・・)お願いしますよ~!!

個人的には、スタメン発表で津だっちが先発だったので、わが星では盛り上がり。しかも1点入れたときにゃあ、お祭り状態!!踊るわ叫ぶわ。まるで瑞穂かい!!ここは・・・。
さすが名古屋のハンカチ王子。コーナーフラッグで汗を拭くとは、ポイントを抑えている~!!今度瑞穂でヨロピク。
でも本当に、良く走っていたし、積極的にシュートも狙っていたので、◎。レギュラーは貰った!!

慶君、本田くん、代表に選ばれず、残念。
この試合も頑張っていました。大熊さん、井原さん、なにしに瑞穂まで来たんだろう・・・??

グランパスのサッカーは、ヨンセンが居ないにしろ、形になってきました。良い事だと思います。サポーターも見ていて意図は伝わって来ていると思います。後ほんの少しで、相手に引っ掛かっちゃってとか、惜しい場面が沢山ありました。それを通せるかどうか、厳しい事ですが、それが勝負の分かれ目なので頑張ってほしいです。今の正しい道を貫け!!(バルサへの道)

最後に、鹿島スタジアムに駆けつけた名古屋サポータ-の皆さん、あなた達は素晴らしい!!大きな声で、鹿島サポーターを圧倒してました。いつも大きな声をありがとう!!
声でか星人も、大きな声で応援している人たちの味方です(しかも嬉しい)。

PS.声でか星人のコメントに突っ込みいれて下さい。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165507/11694553

この記事へのトラックバック一覧です: 審判は絶対?ありえない!:

» 第21節 家本vsグランパス [前線へ。その先へ。グランパスブログ2006]
いつも通り行きは一般道を走る事3時間。千葉県内で鹿黒という 地名を過ぎると大森交差点。次に中谷、平岡、極め付けは飯島 という場所、まさに千葉県内のグランパスロードをひた走る。 それに今日は試合前から笑わせてもらいましたよ。笑いのネタというと 小笠原のサポーターへのメッセージ映像。明らかに何かを見ながら 無表情でしゃべっている小笠原。目がカンペを追っているのがバレバレ。 そして、試合前の練習で増川が入念にシュート練習してた... [続きを読む]

» 8月30日鹿島対名古屋 [グランパス親子観戦記]
く〜〜〜〜〜〜〜〜〜!?!?!? 今回も勝てなかったです。 これで93年から18連敗(泣) [[img(http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/4b/98/tom_amano/folder/319594/img_319594_39498537_1?20060831224748.jpg)]] 来年こそは絶対初勝利を観ましょう!!! 我が家も勿論参戦します!!! 試合は前半早々に津田が決めて先制。 その後も結構押せ押せだっただけに追加点が欲しかった..... [続きを読む]

» 直志また代表☆ そして、審判のことなど [赤鯱グラと黒鯱クー]
我がグラから直志が、AFCアジアカップ2007予選大会の日本代表メンバーに選ばれた☆ おめでとう、直志!! 〝1試合限定〟とか言われて始まった直志の代表も、なんとなく定着しそう!? それにしても、「お泊りセット」まで用意して鹿島入りした本田も、選ばれるのではないかと期待していたのに、まだまだだったということか。 ま、本田の場合は、まず五輪というステップを踏んだほうがいいのかもしれないし、 でも、やっぱり選ばれてほしいし。 ま、Jリーグ的には、代表が増えるのも悩ましいことであるの...... [続きを読む]

» 2006年Jリーグディビジョン1第21節 鹿島vs名古屋 [GRAZIL_Nagoya]
鹿島 2-1 名古屋得点:津田(名)10min/前半;岩政(鹿)23min,ファビオ・サントス(鹿)35min-PK-/後半警告:青木,青木,大岩(鹿);増川,本田,大森,大森,杉本,秋田,スピラール,藤田(名)退場:青... [続きを読む]

« 瑞穂 燃ゆ! | トップページ | 直志、ベンチには入るけど・・・ »

2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

最近のトラックバック