フォト

名古屋高校サッカー部

名古屋グランパス

無料ブログはココログ

スカパー

« やっぱ、上位は強ぇぞ! | トップページ | 瑞穂 燃ゆ! »

ヨンセン、ナイスガイ!

  予定通りトヨスポ行って来ました。昨日のレギュラー組はアップシューズでの軽い練習で早上がり、明るいうちにヨンセンが出てきてくれました。スポーツバックにサインを貰ったあと、家族と一緒に記念撮影。

私「あなたが点を決めてくれて、私たちはハッピーです。」

ヨンセン「ありがとう、今度の試合でも点を決められるよう頑張るよ!」Photo_1

以上のような会話が成立したと思う・・・。ホントかなぁ。 

その後、きれいな奥さんとかわいい茶髪の赤ちゃんを連れ添って笑顔で帰って行きました。暗くなってからマレクも出てきたので、サイン貰ったあと、

私「ケガのほうは大丈夫かい?」

マレク「まったく問題ないさ!OK」

以上のような会話が成立したと思う・・・。たぶんホント。  

全治4週間と聞いていたので心配していたけど、宮本と同じようなマスクをして通常メニューをこなしていたので、次節は復帰できそう。さあ、ホームでガンバ戦。強いグランパスを生で見せてくれ!

« やっぱ、上位は強ぇぞ! | トップページ | 瑞穂 燃ゆ! »

「グランパス」カテゴリの記事

コメント

名古屋のフロントは偉い。苦しい時に良く我慢した。監督解任なんてしなかった事を、まずは評価しよう。選手側が監督の意図をうまく理解出来てないと言う判断が、まず良かったのかな。理解できるようになれば必ず強くなると。

マリノスの岡ちゃんでさえ・・・。あぁ~。戦力が揃っている様でも、歯車が一つ狂えば、だめなときは何をやってもだめ。すべて裏目に・・・。しかもマルケ~ス。なにやってるんだよ。金の亡者目、日本が懐かしくなって帰ってくるなよ。1年間ちゃんと働こうね。ディドはどうなるかが不安です(名古屋にかえってこい。息子と共に)

藤田君の好き嫌い問題ですが、確かに有ると思いますが、セフは基本的に、テクニックがうまいやつより90分しっかり走れる選手が好みかと・・。3年計画で、秋田君と藤田君はあくまでも黒子と言うことでお願いします。

オランダサッカーを推進させるためにも、サポーターの皆様も、少しの辛抱とご理解、ご協力をよろしくお願いいたします。(どこぞの某少年サッカーチームみたい・・・?!)

日本のテッペンのチームが、頭を使って(ヘディングじゃないよ)走れ走れですから。
グランパスも、がきんちょチームも、やり方は違っても、同じ方向でがんばりましょう!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165507/11592583

この記事へのトラックバック一覧です: ヨンセン、ナイスガイ!:

« やっぱ、上位は強ぇぞ! | トップページ | 瑞穂 燃ゆ! »

2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

最近のトラックバック