フォト

名古屋高校サッカー部

名古屋グランパス

無料ブログはココログ

スカパー

« お久しぶりです、勝ち点3! | トップページ | うかれちゃダメ! »

しびれたぜ、四千!

連勝だー!ジェフにアウェイで逆転勝利!ストライカー四千、最高のデビューじゃんか!

セフが言ってた通り、ストライカーとういう駒がひとつだけ不足していたグランパス。四千というピースがはまることにより、すごいチームになった気が・・・。まだそう思うのは早いかもしれないけど、1発目のヘディングシュートにはし、し、しびれまくりました!90分走ってたし、チームにも良い影響をもたらしたと思います。杉ーニョ、ジョンウ、いや玉ちゃんもよくやったぞー。古賀の折り返しもどんぴしゃだったし、今日はみんなすばらしかったね。ちょっとした中断に入るのは残念だけど、次の甲府戦ジョンウ出れないから、

玉ちゃん、四千、杉ーニョの3トップ練習してくんないかなぁ、セフ様?・・・ダメ?

« お久しぶりです、勝ち点3! | トップページ | うかれちゃダメ! »

「グランパス」カテゴリの記事

コメント

あ~ん、ヨン様。期待以上!!
大興奮!!声でか星人、大声出しまくり。
強く、美しい、ワールドクラスのファインゴール!!このヘディングシュートの大迫力。
ジダンに正しい頭の使い方を教えてあげる~
ヘディングシュートのお手本。
ボレーシュートも完璧!!君は完璧さ!!
日本人だったら、枠に行ってないだろうね。

巻のシュートはあいつが上手過ぎた。気にするな。

途中の3-4-3システムは、セフのやりたかった、完成品じゃない??かな。
その1歩手前の、段階だね今は。その為には、慶くんを1ボランチで行かないと。完成しないのかな??ジョンウをトップ下に置いて。
早くみんなが共通理解して、3-4-3システムに出来るよう、超攻撃的になり、バルサに近づけるよう、がんばってください。
そうしたら、2点3点入るんじゃない。
その為には前線からのプレス(特に玉やん!!)、しっかりやろうぜ!!
明るい未来が開けた!!
これからもサポーターを熱くさせて下さい。
少なくとも、私は(性別オス)セフを見捨てません。進んでいる方向は合ってます!!

もっといっぱい点取ってね~。ヨ・ン・さ・ま

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165507/11158873

この記事へのトラックバック一覧です: しびれたぜ、四千! :

« お久しぶりです、勝ち点3! | トップページ | うかれちゃダメ! »

2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

最近のトラックバック