フォト

名古屋高校サッカー部

名古屋グランパス

無料ブログはココログ

スカパー

« 2006年4月 | トップページ | 2006年8月 »

しびれたぜ、四千!

連勝だー!ジェフにアウェイで逆転勝利!ストライカー四千、最高のデビューじゃんか!

セフが言ってた通り、ストライカーとういう駒がひとつだけ不足していたグランパス。四千というピースがはまることにより、すごいチームになった気が・・・。まだそう思うのは早いかもしれないけど、1発目のヘディングシュートにはし、し、しびれまくりました!90分走ってたし、チームにも良い影響をもたらしたと思います。杉ーニョ、ジョンウ、いや玉ちゃんもよくやったぞー。古賀の折り返しもどんぴしゃだったし、今日はみんなすばらしかったね。ちょっとした中断に入るのは残念だけど、次の甲府戦ジョンウ出れないから、

玉ちゃん、四千、杉ーニョの3トップ練習してくんないかなぁ、セフ様?・・・ダメ?

お久しぶりです、勝ち点3!

大宮戦、どうやら勝ったみたいですね。中継がなかったので、当日すっかり忘れてまして、翌日のスポーツ新聞見てはじめて知った次第です。しかし、長かった。グランパスが勝利するまで、ブログ更新の封印を決めたのはいいけど、ここまで勝てないとは思いませんでした。

勝てない間、いろいろなグランパスに関する掲示板等で、あーでもない、こーでもない、監督が悪い、フロントがだらしない、〇〇選手は使えない、などなどいろんな意見を見ながら自分もずーっと考えてました。

フェルホーセン、かっ、解任!?

正直ガンバ戦が終了した時、私の頭の中にもこの言葉がよぎりました。オランダ合宿を終えてこの結果では、みんな監督の責任にしたがるのは無理もありません。

しかし、私は再開後の広島戦を見て(特に前半)、いい方向へ向かっている気配は感じました。結果は伴わなかったけど、2点目取ったじゃないですか。合宿前は最後まで2点目取れなかった。だから勝てなかった。そして大宮戦、2点目が取れたから勝てたんです。・・・ゼッタイ、進歩してますって!

涼しいオランダから帰ってきて、酷暑ニッポン!猛暑ナゴヤ!再開後2戦は目をつぶり、セフを信じて、暑さに慣れたこれからに期待しましょうや。

・・・って、よっ、ヨン様・・・まだ暑さに慣れてないじゃん!!?

« 2006年4月 | トップページ | 2006年8月 »

2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

最近のトラックバック