フォト

名古屋高校サッカー部

名古屋グランパス

無料ブログはココログ

スカパー

« 一喜一憂 | トップページ | WBC決勝とアビスパ福岡戦 »

引き分けで良しでしょ!

 ホームで引き分けという結果でしたが、いいゲームでしたね!見ていてスリル感溢れ白熱した試合でした。玉ちゃんのPKを含めた2~3発と須藤のポスト直撃はとても惜しかったですが、後半早々のジョンウ退場を考えれば引き分けで良しだと思います。今日のような試合展開だと、最後は『ここまでできれば今は負けてもいいかも・・・結果より内容だ!』と心の中でつぶやく自分がいました。昨年はとにかく結果にこだわって観戦していましたが、今年は強くなっていく我が子の成長を見守る親のような心境で観戦できています(もちろん勝利が一番うれしいですけどね)。

 玉ちゃん、チカラ入りすぎです。自分が、自分が、って思い過ぎじゃないですかね。フィールドに藤田でもいればリラックスできるんじゃないかなぁ・・・。

 本田、良かったと思います。途中左サイドバックに入ってましたけど、セフは本田の守備力に期待したのでしょうか。でも有村出てからまた上がり目になり、キラーパス出してましたね。決定的な仕事できる選手・・・大ファンです。クラブグランパスの福袋に本田のプレイヤーズTシャツ入ってた時は嬉しかったぁ!

 あとは藤田、スピラール、鴨川が帰ってきて・・・スタメンどうなるのかなぁ、川島もいいしなぁ、セフも悩むだろうなぁ、結果はどうあれ今年のグランパス戦はワクワク!楽しみです!

« 一喜一憂 | トップページ | WBC決勝とアビスパ福岡戦 »

「グランパス」カテゴリの記事

コメント

TBします。
10人になってしまいましたが、いい試合ができました。ただ、惜しい場面が何度もあったので、それを決められず残念でした。

TBありがとうございます。
本田の展開力が生かされるのは、意外と左サイドバックもありかなと思いました。もっと運動量があれば…。

藤田は直志と交代ですかね?それともいつぞやの練習試合ではボランチに入っていたので吉村と?

なんにしても早く藤田も帰ってきてほしいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165507/9152227

この記事へのトラックバック一覧です: 引き分けで良しでしょ!:

» 2006年Jリーグディビジョン1第3節 名古屋vs鹿島 [Grampus8]
フェルフォーセン監督、あんたは偉い!名古屋 0-0 鹿島得点:無し警告:金,金(名);小澤(鹿)退場:金(名)観客:22,651人会場:豊田スタジアム---------------------------------------------... [続きを読む]

» 痛すぎるドロー J1リーグ第3節 名古屋×鹿島 [くろグ]
 チームを取り巻く環境が変わりつつある我が名古屋グランパス。今季は豊田スタジアム [続きを読む]

» 2006J1 第3節 名古屋グランパス×鹿島アントラーズ (豊田スタ) 0-0 よく粘った [気ままなNotes...]
 サッカーJ1第3節、名古屋グランパスエイト×鹿島アントラーズの試合が豊田スタジアムで行われた。今シーズン初めての豊田スタジアムでの試合、Jの試合では初めて、ゴール裏の可動席が前にせり出して設置されるということで、新しくなったであろう選手紹介VTRも見てみたかったのだけれど、体調不良により、自宅でメーテレ(名古屋テレビ)の生中継TV観戦で我慢した。民放でJリーグの生中継って最近では珍し... [続きを読む]

» J1第03節 名古屋×鹿島 TV観戦 [BlogAnoia]
JリーグDivision1第03節 名古屋−鹿 島 0 − 0 ※イメージ映像 良くやったと言うべきかな? それとも勝てる試合を勝ちきれなかったというべきかな?(^^; 戦前からすれば、「まぁ、順当かな」と思うのですが、試合の内容…と言うか今日の鹿島の..... [続きを読む]

» 第3節vs鹿島戦 [しんたまごブログ]
J1 第3節 名古屋 (1勝1敗1分) 00-0 0-00鹿島 (1勝1敗1分)   前の日に書いたとおり、前半終了と同時に豊スを後にした。 前半の内容は?というと、良くも無く悪くも無く。 守備は統一されたラインDFと最後の寄せで、 ほぼ危なげなく守ることが出来たと思う。 しかし、攻撃は前節同様、...... [続きを読む]

« 一喜一憂 | トップページ | WBC決勝とアビスパ福岡戦 »

2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

最近のトラックバック