フォト

名古屋高校サッカー部

名古屋グランパス

無料ブログはココログ

スカパー

« 今流行のブログ? | トップページ | マルケスが・・・!ジャンルカさんが・・・! »

2006初戦

昨日キャンプ地指宿で、ロッソ熊本との練習試合がありました。

フェルフォーセン新体制になって初めての試合とあって、非常に興味があったわけですが、結果(1-1)からみるとまだまだこれからだなという感じですか。ワイド4-4-2ということで、ベンゲル時代を思い出しますが、当時は平野・岡山というサイドMFにぴったりな選手がいて、トップにはあのPIXY。“トップに預けてサイドに展開・・・”など考えると、2トップの一人にはかなりの技量が要求されますね。玉田?藤田?直志?本田?・・・平林にも期待したいですね。

さてさてこれからです。我々サポーターは結果だけに左右されることなく、長ーい眼でフェルフォーセン率いる新生グランパスの成長を見守りましょう!

« 今流行のブログ? | トップページ | マルケスが・・・!ジャンルカさんが・・・! »

「グランパス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165507/8510478

この記事へのトラックバック一覧です: 2006初戦:

« 今流行のブログ? | トップページ | マルケスが・・・!ジャンルカさんが・・・! »

2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

最近のトラックバック